top of page

大阪北新地のカフェで彫紙アート4人展を開催します

大阪北新地の素敵なカフェで「彫紙アート4人展」を開催します。

普段は飲み会ばかりの4人が、たまにはアート展もしたいよねって言いながら早や2年。今年ようやく今年4人展を開催できる運びとなりました。

一人ひとりは趣味で彫紙アートを楽しんでいる程度ですが、プロでもなく講師でもない私たちが、日頃から彫紙アートを楽しんでいる姿をご披露できれば良いかなぁなんて思いまして、このように4人展を開催することとしました。

稚拙な作品ばかりですが、北新地の素敵なカフェで、まったりとしたひと時をお過ごし頂ければ幸いです。

・会期 10月30日(月)~11月10日(金)

・会場 Casa La PAVONI カーサ・ラ・パボーニ

 大阪市北区堂島1-3-19 (堂島アバンザの東向い)

・Cafe time (火~金) 11:00-14:00

・Pub time (月~金) 18:00-24:00

※11/3金と11/10金は11:00-16:00見学可能

詳しくは下の画像をご参照ください!

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page