top of page

個展デビューしました

ミナミのショットバー、フィメール・フィメール・メールさんで彫紙アートの個展デビューをしました。

2016年8月7日(日)~8月13日(土)の一週間、澤井富士夫のほろ酔い個展を開催しました。

酒好きの私にとっては、ミナミのショットバーでデビューできるなんて最高です。

初日のレセプションも店内満員状態で大いに盛り上がり、また、会期中は多くの知人友人の皆さんにお越しいただきました。皆さんお忙しい中、有難うございました。

そして、場所を提供していただいたマスターと、この企画の仕掛け人であるマッサージ店の店長には、大変お世話になりました。何と言っても、私に彫紙アートの素晴らしさを教えていただいた、日本彫紙アート協会大阪校のお二人の先生方には心から感謝申し上げます。

これからも一層精進を重ね、彫紙アートの素晴らしさを、一人でも多くの方に伝えたいと思います。(感謝)

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page