top of page

SAMURAI 展で奨励賞をいただきました

SAMURAI展 ~2017冬大阪の陣~ に初参加しました。

今回の作品は「東京スカイツリー」。この作品で奨励賞を受賞しました。

今後の励みになります。

1/21土はオープニングパーティで、多くの作家さんと交流できて楽しかったです。

他の作家さんの作品はすごく参考になりますし、いい勉強の機会です。

今回の参加は、私にとって有意義なものとなりました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page