top of page

関西彫紙アート合同作品展2017を開催しました

11/16(木)~11/19(日)大阪駅前第2ビルにて、関西彫紙アート合同作品展を開催しました。

私自身、展示会の企画から立ち上げるのは今回が初めて。

お陰様で、全国から43名の彫紙アート作家さんにご協力頂き、全43点の作品を展示でき、無事盛会のうちに執り行うことができました。

会期中、4日間を通じて300名弱の皆様にお越しいただき、その約半数の方が、彫紙アートを初めてご覧になられた方でした。 そして、多くの方から、「来てよかった。」「感動しました。」「初めて見ましたが素晴らしかった。」等々の感想を頂きました。

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page